

Posted by スポンサードリンク * - * -

しつこいとか言っちゃうと立場が悪くなります。

「まあ、この前忘年会のとき、あんなこと言ってたことだし...」


無礼講だと言いながら、意外と、いや意外でもねえか。
目上の方々は根にもっているものです。
気をつけましょう。

毎週土曜日11時からお送りしているNATURAL DRIVIN' on LOVE FM 76.1

みなさんのリクエストでお送りするコーナー『The 5th Period』。

次回の、12月15日(土)のテーマは

「今夜は無礼講じゃあぁぁ!!(忘年会)」



あなたが忘年会というシチュエーションで思いつくリクエスト曲をお寄せください。
新旧洋邦問いません!

あて先は761@lovefm.co.jp

Subjectのところにナチュドラとでも書いておいてくださいね。
締め切りは今日まで!

どなたのリクエストがかかるのか?1時35分頃、オンエアです。お楽しみに。
Posted by 佐藤ともやす * comments(0) * trackbacks(0)

鼻の奥がキーンてなりますよね。

高校生の時だったかなー。

気になるあの娘と千代にあるスケートリンクに行ったのですよ。
そこにいたお子様が見事にホームランを打ちやがったんですよ。

「おにいちゃんたち、付き合ってるの?」と。

いやあ、その子のことを抱きしめたくなりましたね。

あれ?でも結局、その娘とはなにも進展しなかったような。うーん、記憶が。。

さあ、恋に恋するぼいずんがーるず。スタジオ前の警固公園にはスケートリンクがあるぞ。回転木馬もあるぞ。
紳士淑女のみなさまも、クリスマスの雰囲気に乗っかって、ぜひご体験を。

さて、
毎週土曜日11時からお送りしているNATURAL DRIVIN' on LOVE FM 76.1

みなさんのリクエストでお送りするコーナー『The 5th Period』。

次回の、12月8日(土)のテーマは

「あぶないから、ほらっ、手をつなごっ♪(スケートリンク)」


颯爽と滑走するときに頭の中で流れていたあの曲。
あの日あの時あのリンクでかかっていたあの曲。
妄想の中で銀板を舞う妖精となってあの曲で演じたい。

あなたがスケートリンクというシチュエーションで思いつくリクエスト曲をお寄せください。
新旧洋邦問いません!

あて先は761@lovefm.co.jp

Subjectのところにナチュドラとでも書いておいてくださいね。
締め切りは明日、7日までです。

どなたのリクエストがかかるのか?1時35分頃、オンエアです。お楽しみに。
Posted by 佐藤ともやす * comments(0) * trackbacks(0)

ゴミ運んで筋肉痛。

粗大ゴミを出すときは、自治体に届けを出して、処理券を貼ってから指定された日に出すんですよ。
不法投棄は犯罪ですよ。懲役または罰金刑に処されることがありますよ。

福岡市はこんな感じですが、みなさんお住まいのところもそうなのでしょうか。

毎週土曜日11時からお送りしているNATURAL DRIVIN' on LOVE FM 76.1

みなさんのリクエストでお送りするコーナー『The 5th Period』。

次回の、12月1日(土)のテーマは

「ダンシャリ!」

断捨離(だんしゃり)は、部屋の整理整頓と共に生活に調和をもたらそうとする、クラターコンサルタントやましたひでこの提唱する生活術。(via wikipedia)

おいおい、もう12月じゃねえか。大掃除しないと。
ワタクシの引っ越し先の郵便受けに「掃除サービスキャンペーン期間中!」といった旨のチラシが入っておりました。
その額、ウン万円。
掃除にそんな額を払える方々が住んでいる高級賃貸なのかと、入居数日で早くも震えが止まりません。

閑話休題。
断捨離中に聴きたい曲。断捨離したくなる曲。あの思い出の曲を頭から断捨離したい。
などなど、思い浮かぶ曲をリクエストしてください。MSGも添えていただけるとありがてえ。

あて先は761@lovefm.co.jp

コピペしやすいように書いておきます。

request for NATURAL DRIVIN' The 5th Period

これをSubjectのところにでも貼っといてください。

どなたのリクエストがかかるのか?1時35分頃、オンエアです。お楽しみに。
Posted by 佐藤ともやす * comments(0) * trackbacks(0)

もうそんな季節。

あの年、ドタキャンされたなあ。
徹夜で麻雀したなあ。
コンビニのサンタがかわいかったなあ。

嗚呼、暗黒の記憶。

毎週土曜日11時からお送りしている
LOVE FM NATURAL DRIVIN'

みなさんのリクエストでお送りするコーナー『The 5th Period』。

次回の、11月24日(土)のテーマは

「イヴ、空いてる?」

もうクリスマス・イヴまで1ヶ月
ほら、そろそろソワソワしてるでしょ?
早く誘っちゃわないと、予定埋められちゃうぞう。

そして、リクエストもいますぐ送って!

あて先は761@lovefm.co.jp。

件名のところや文面でもいいので、
ともやすとかなんかわかるようにしてくれるとありがてえです。
じゃねえと別の番組に行っちゃうかもしれませんので。

どなたのリクエストがかかるのか?1時35分頃、オンエアです。
Posted by 佐藤ともやす * comments(2) * trackbacks(0)

昔、偶然の出会いを計画している友人が居ました。

ワタクシが学生の頃住んでいたアパートは、みんな仲がよくてですね。
よくいっしょにごはん食べたり遊びに行ったりしていました。

で、ある日、
同じアパートの女の子と、呑みに行こうかーつって
エントランスまで一緒に降りていったんです。

そしたら、そこに、
ワタクシから借りたCDを返しにきた友人(♀)が。

なにも連絡もらっていなかったので、
どうしてそこに居るのか、ワタクシは最初、理解が出来ず。

きょとんとしていたんでしょうなあ、自分。
その子はなぜか愕然とした表情で、CDだけ置いて去っていきました。

いや、きっと、違うんだよ。君が思ったのとは違うんですよ。
うん、まあ、いいけど。


毎週土曜日11時からお送りしている
LOVE FM NATURAL DRIVIN'

13:30頃からのコーナー『The 5th Period』。

次回の、11月17日(土)のテーマは

「え...どうして、ここに?」

街中でバッタリというシチュエーションで思い浮かぶ曲を教えてください。
エピソードも添えていただけるとうれしいです。
新旧洋邦問いません。

もう、いますぐ送って!

あて先は761@lovefm.co.jp。

件名のところや文面でもいいので、
ともやすとかなんかわかるようにしてくれるとありがてえです。
じゃねえと別の番組に行っちゃうかもしれませんので。

どなたのリクエストがかかるのか?1時35分頃、オンエアです。
Posted by 佐藤ともやす * comments(2) * trackbacks(0)

はじめて見た浴衣の君は。。

畳。布団。浴衣。
西洋化した毎日を送っている我々としては、
なんか、うん。ね。
ドキドキしますよね。
うなじ。

毎週土曜日11時からお送りしている
LOVE FM NATURAL DRIVIN'

10月からスタートした新コーナー『The 5th Period』。

次回の、11月10日(土)のテーマは

「あ”ぁぁ〜、イイ湯だな」

イイ湯だなというシチュエーションで思い浮かぶ曲を教えてください。エピソードも添えていただけるとうれしいです。
新旧洋邦問いません。

もう、いますぐ送って!

あて先は761@lovefm.co.jp。

件名のところや文面でもいいので、
ともやすとかなんかわかるようにしてくれるとありがてえです。
じゃねえと別の番組に行っちゃうかもしれませんので。

どなたのリクエストがかかるのか?1時35分頃、オンエアです。
Posted by 佐藤ともやす * comments(0) * trackbacks(0)

誰も居なくなった講堂で。。

歌ったなー。オリジナルラブ。
吹いたなー。サックス。

毎週土曜日11時からお送りしている
LOVE FM NATURAL DRIVIN'

10月からスタートした新コーナー『The 5th Period』。

次回の、11月3日(土)のテーマは

「文化祭メモリーズ」

文化祭というシチュエーションで思い浮かぶ曲を教えてください。エピソードも添えていただけるとうれしいです。
新旧洋邦問いませんよ。

もう、いますぐ送って!

あて先は761@lovefm.co.jp。

件名のところや文面でもいいので、
ともやすとかなんかわかるようにしてくれるとありがてえです。
じゃねえと別の番組に行っちゃうかもしれませんので。

どなたのリクエストがかかるのか?1時35分頃、オンエアしますよ。
Posted by 佐藤ともやす * comments(0) * trackbacks(0)

リクエストくれなきゃ、いたずらするぞ!  \(*`∧´)/

だ、そうです。

毎週土曜日11時からお送りしている
LOVE FM NATURAL DRIVIN'

10月からスタートした新コーナー『The 5th Period』。

次回の、10月27日(土)のテーマは

「ハロウィン!Trick or Treat」

ハロウィンというシチュエーションで思い浮かぶ曲を教えてください。エピソードも添えていただけるとうれしいです。
新旧洋邦問いませんよ。

10月26日(金)まで受付中。

あて先は761@lovefm.co.jp

件名のところや文面でもいいので、
NATURAL DRIVIN'とかThe 5th Periodとかともやすとかなんかわかるようにしてくれるとありがてえです。
じゃねえと別の番組に行っちゃうかもしれませんので。

どなたのリクエストがかかるのか?1時35分頃、オンエアしますよ。


Posted by 佐藤ともやす * comments(0) * trackbacks(0)