

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 今となっては気になってしょうがない。 | ハイパーメディアクリエイターだからね。 >>

ゆるいだけではいけませんよね。

まあ自分は誰と比べるわけでもなく、
けっこういいかげんな人間に出来上がってるなあと
思う毎日なのですが、

意外と年下や後輩からは
しっかり者だと思われてるんだろうなあという場面もあり、

そういう機会が増えると、
これまた実はいいかげんに出来上がってるものだから、
自分はしっかり者だと思い込んでしまう時があり、
自分は正しいと思い込んでしまう事もあるのです。
ほんとはこちらに見落としがあるのにね。

なぜこんなこと言っているのかというと、
今日まさにこんなことがあったのですが、
結果としてはまぁ無事に物事が進んだので、
こっそり反省しようと思って。

というわけで今日も無事にFREEWAVE「Park Side Cafe」。

ゲストには多和田えみちゃん。
以前会ったのはおよそ1年前のデビューのとき。
しばらく会わないうちにボリュームのあるヘアーになっちゃってまあ。
来月はまたライヴで福岡にやってきてくれます。
3月リリースのミニアルバム。好きです。
Sweet Soul Love
Sweet Soul Love
多和田えみ,bird,Bob Marley,COLDFEET,森俊之,中島ノブユキ,森俊也,YANAGIMAN

そしてBESくん。
常にもうひとつの選択肢を探すその姿勢、素敵。
乗っかっちゃってごめんなさい。トークの選択肢も増やしすぎたか。
スタジオ内は楽しかったと言い合ってたけど、
果たしてスタッフさんは。。
絶対
絶対
BES,BES,Dozan,Inspya

あ、今週はワタクシ、
金曜日のPark Side Cafeも担当します。
よかったらお付き合いを。
Posted by 佐藤ともやす * comments(2) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by moe☆  at 2009/04/15 11:13 PM
へぇ〜金曜も。。。 えっ!金曜? 今週は第3。。。(汗 頑張って下さい(^^)v  
Posted by tomoyas.  at 2009/04/16 1:21 AM
その点はHappyなあの方が素敵な提案をしていただいたので大丈夫ですー

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: