スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 夢と現実と妄想を彷徨っておりました。 | この奥底にある気持ちを鬼というなら祓わなくてもいいさ。 >>

夢でお逢いして以来ですね。

いやー。

かなり更新が途絶えておりました。

ご心配くださったみなさま。
気遣いのメールを送ってくださったみなさま。
ここにコメント寄せていただいたみなさま。
お心遣いありがとうございます。

ようやく完全復活でございます。

いや、別に今までずーーーっと寝込んでいたわけではないのですよ。

更新していない間も
あそことあそこで番組やらせてもらったり、
Road to RedのMCをちょっとだけやったり、
Park Side Cafeのメンバーでモツ鍋食べに行ったり、
わいわい福岡のロケがバラしになったり、
映画「レボリューショナリー・ロード」を観に行って考え込んだり、
高校の同級生と朝まで立体四目並べやったり、
5本指ソックスを買ってもらったり、

まあ、いろいろと、騙し騙し生きておりました。

それにしても辛いんですね。インフルちゃんは。
動けなくなって「しまったー!!」でした。
皆様もお気をつけください。

あ、今日は餃子の王将に行きました。
Posted by 佐藤ともやす * comments(4) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by くりしん  at 2009/01/30 2:14 PM
立体四目
挑戦を待っていますよ、ひらっち♪
Posted by tomoyas.  at 2009/01/30 6:36 PM
東京に帰る前にリベンジしに行くって行ってましたけど、
行ってませんか?
「ザーン!」のあの娘のことが忘れられないらしいんですけど。。
Posted by NS-1  at 2009/02/01 2:51 PM
お久しぶりのコメントです(笑)
インフル流行ってますね><
自分病院でアルバイトしてるくせに予防接種打ってないですw
でもまだインフルかかってないから気にしなくていいかなと(^^♪

王将…
福岡が懐かしいです(/_;)
Posted by tomoyas.  at 2009/02/01 3:32 PM
お、沖縄には王将が無いのか!?

Comment form




 

   

Trackbacks

YouTube動画ニュースナビ  at 2009/01/30 9:02 PM
餃子の王将 大阪
餃子の王将 メニュー 今回の記事のタイトルにもなっている「餃子の王将」。この「餃子の王将」については、確かに私も関心があります。この「餃子の王将」についてインターネットでいろいろと調.(続きを読む) インディカ米 んでそのならびにあった餃子の王将大好き

Trackback url: