スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 写真暗っ。 | 私はまだヴァージン守ってます。 >>

いい身分だ。

lunch

午前中のナレーション収録が意外と早く終わったので、
友人に電話。「昼飯でもどう?」
で、彼の事務所の近くにある居酒屋でランチ。
座敷にあがるとなぜかおばあちゃん家の香りが。
昔からある建物なんだろうか。

で、雰囲気に飲まれて、ビール飲もうか、と。
日が高いうちに酒を飲むと、お手軽にいい気持ちになれますよね。

食後、事務所に寄らせてもらって雑談してると、
外が急に暗くなって、貯水タンクがひっくり返ったかと思うほどの豪雨が。
最近の気候に漠然とした不安を覚えるのは私だけでしょうか。。

豪雨が治まるまで居させてもらいました。
お忙しいのにごめんね。
Posted by 佐藤ともやす * comments(3) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by ぐらにゅーとう  at 2007/07/11 8:55 AM
あの豪雨、凄かったですょね(^_^;)
あの雨風の中、一枚も洗濯物が飛ばなかったのが驚きでした(笑)
なかなか根性ある奴らです( ̄▽ ̄)v
Posted by moe☆  at 2007/07/12 12:18 AM
お友達のランチの方が
ヘルシーな感じデスね(w

デザートのスイカが美味しそうo(^^)o
Posted by さとうともやす  at 2007/07/16 10:58 AM
>ぐらにゅーとうさん
いやいや、確かにすごいけど、雨風の中、洗濯物を干しちゃだめでしょ。。

>moe☆さん
ええ、お友達の方が割高なランチだったもので。。

Comment form




 

   

Trackbacks

つなビィ - 、ト、ハ・モ・」  at 2007/07/11 12:09 PM
友人と昼飯
安い!旨い!なぜかギャルが多いw 昼からビール頂きました(;´Д`)=3プハー 福岡市南区大楠 漁師村 詳細はこちらw

Trackback url: