

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ちなみに自分はラムのラブソングです。 | 節分で聴きたい曲っていわれてもなんていわないの。 >>

ちなみに車庫入れのテーマ曲は接吻です。

嫌いでは、ない。

車に乗るのは好きだし、どれだけ乗ってても苦痛にはならないので、むしろあの時間も楽しく感じたりもする。

ただし、急いでいるときでなければ。


どうしてでしょうね。
きっと、焦っているときの記憶だけが残っているということもあるかもしれませんが、急いでいるときに限って、駐車場の空きが無いことが多い気がします。
付近をぐるぐると探し回って戻ってくると、より状況が悪化していたりして、ああもうどうにでもなれ、って感じになっちゃいます。

そんなとき、あの曲がボクを救ってくれたんです。


いや、無いですよ、自分にはそんな経験。そんな余裕なんて無いですって。

しかし、エレガントなリスナー諸氏はあるはず。きっと。頼りにしています。


テーマリクエストコーナー『The 5th Period』。
次回の、1月26日(土)のテーマは

「は、早く空いて〜〜〜!!(駐車場待ち)」


駐車場待ちというシチュエーションにぴったりな曲をリクエストしてください! 新旧洋邦問いません。


あて先は761@lovefm.co.jp

Subjectのところにナチュドラとでも書いておいてくださいね。
締め切りは今日まで!

どなたのリクエストがかかるのか?1時35分頃、オンエアです。お楽しみに。




Posted by 佐藤ともやす * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: