

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 先週書くの忘れちゃってたテヘペロ。 | ちなみに車庫入れのテーマ曲は接吻です。 >>

ちなみに自分はラムのラブソングです。

昔はね。そりゃあよく行っていましたよ。

それがここ数年でめっきり苦手になりまして。
どうしてでしょうねえ。自分から行こうとは思わなくなりました。

こんな声してますとね。何歌ってもヴィジュアル系な感じになっちゃうのです。

自分、真心さんのEndless Summer Nudeが大好きで、
あのちょっと乾いた感じで歌いたいのだが、どうしてもhydeさんになっちゃうわけですよ。


ぅぁはぁしゃぁぐいぃすぅぐぅいぃてぇるぅぅ ぅなぁぁつぅのぉぅこどぉもぉさぁぁっ


と、なっちゃうわけですよ。


友人に、何を歌ってもマッチになってしまう人がいて、まあ、彼が歌うと、


はっしゃぎーすぎーてるーっ なっつのっこどっもさーっ くろやなぎさーん!


と、なっちゃったので、ジャンルは真逆だけどもすげえ共感した覚えがあります。


さて、テーマリクエストコーナー『The 5th Period』。
次回の、1月19日(土)のテーマは

「勝手にハモらないで〜〜〜!!」


アナタのカラオケの十八番をリクエストしてください! 新旧洋邦問いません。
ラジオの前で、ラジコの前で、車の中で。歌っちゃってください。

あて先は761@lovefm.co.jp

Subjectのところにナチュドラとでも書いておいてくださいね。
締め切りは今日まで!

どなたのリクエストがかかるのか?1時35分頃、オンエアです。お楽しみに。




Posted by 佐藤ともやす * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: