

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< どうでもいいことを覚えているものです。 | 先週書くの忘れちゃってたテヘペロ。 >>

懐かしくも恥ずかしい、かも。

この仕事に就くようになってから、年末年始はたいてい仕事です。

大変だとか嫌だとか全く思ってなくて、
むしろこういった仕事をしているんなら暮れ正月に働けるなんて最高じゃねえかと思います。
求められることはありがたいことです。

昔は某所で数年連続で年越し特番やらせてもらったり。

12時間、13時間、と、確か年を追うごとに放送時間も伸びてたような。

午前4時ごろにあえて「鉄オタマニアックトーク」を展開してもらい、リスナー様を目の粗いふるいにかけたり。

そんなことをやった自分達がふるいにかけられてしまい、深夜のラヴレター状態でスタジオ内だけで盛り上がり、完全にリスナー様を置いていったり。

何故だか朝方に何度もオープニングジングル・BGMを打ちまくり、何度も仕切りなおしをしてみたり。

極限状態の中、「和牛界のサラブレッド」という牛なのか馬なのか判らないプレゼント紹介をしていたり。

嗚呼、思い出せばきりがない。

毎年恒例のTVで24時間やってる方々、凄いなーと思います。

ま、そんなこともできなくなった今は、またやってみたいなーなんて思っていますが。48時間とか。来年公開の映画にかこつけて96時間とか。

卒論の時、3日徹夜した経験もあるし、いけると思うんだけどなあ。
あ、もう歳か。

さて、
毎週土曜日11時からお送りしているNATURAL DRIVIN' on LOVE FM 76.1

みなさんのリクエストでお送りするコーナー『The 5th Period』。

次回の、12月29日(土)のテーマは

「カウントーーーダウン!」


このテーマで思いつくリクエスト曲をお寄せください。新旧洋邦問いません!
あなたの年越しの想い出もそえて!

あて先は761@lovefm.co.jp

Subjectのところにナチュドラとでも書いておいてくださいね。
締め切りは今日まで!

どなたのリクエストがかかるのか?1時35分頃、オンエアです。お楽しみに。
Posted by 佐藤ともやす * comments(2) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by   at 2012/12/28 8:03 PM
どうでもいいこと覚えてます…
懐かしい…
「和牛界のサラブレッド」
当時ゲットさせていただきました♪
筑穂牛?でしたっけ…
美味しかったですねぇ〜
Posted by tomoyas.  at 2013/01/08 7:37 PM
でしたっけ?
素ボケで発したあの言葉だけが印象にのこってて。。

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: