

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< しつこいとか言っちゃうと立場が悪くなります。 | 懐かしくも恥ずかしい、かも。 >>

どうでもいいことを覚えているものです。

東京に住んでいた頃、
ある年のクリスマス・イヴ。

今と変わらずグウタラだったワタクシは、
当時のパートナーとディナーを摂る店を予約しているわけでもなく、
それでもプレゼントだけはちゃっと買って、
どこかの小洒落たみせにフラッと入って渡そうと考えてたのですが、

どこに入っても満席。

あてども無くイルミネーションの中を1時間くらい歩き、
ようやく2席だけ空いていた西新宿のビストロに入ると、

向かい合って座る2人がけのテーブル席のみの店で、
お客さんみーんなカップル。

しかもテーブルが1列に並んでいるもんだから、
外から見たらきっとお見合い合コンに見えたんじゃないかな。
その一部になっている自分たちがちょっと恥かしくなり、
早々にワインを飲み干し、プレゼント交換して店を出ました。

すると彼女は歩き疲れていたのか、泥酔しはじめて。。
タクシーでの帰り道。
ワタクシの肩で眠る彼女を見て運転手さんが言ったのが、
なぜか「すてきな彼氏ですね」。

あれ?オチがねえぞ。

さ、さて。
毎週土曜日11時からお送りしているNATURAL DRIVIN' on LOVE FM 76.1

みなさんのリクエストでお送りするコーナー『The 5th Period』。

次回の、12月22日(土)のテーマは

「豪華ディナーでクリスマス!」



このテーマで思いつくリクエスト曲をお寄せください。
新旧洋邦問いません!
あなたのクリスマスの想い出もそえて!

あて先は761@lovefm.co.jp

Subjectのところにナチュドラとでも書いておいてくださいね。
締め切りは今日まで!

どなたのリクエストがかかるのか?1時35分頃、オンエアです。お楽しみに。
Posted by 佐藤ともやす * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: