

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< はじめて見た浴衣の君は。。 | もうそんな季節。 >>

昔、偶然の出会いを計画している友人が居ました。

ワタクシが学生の頃住んでいたアパートは、みんな仲がよくてですね。
よくいっしょにごはん食べたり遊びに行ったりしていました。

で、ある日、
同じアパートの女の子と、呑みに行こうかーつって
エントランスまで一緒に降りていったんです。

そしたら、そこに、
ワタクシから借りたCDを返しにきた友人(♀)が。

なにも連絡もらっていなかったので、
どうしてそこに居るのか、ワタクシは最初、理解が出来ず。

きょとんとしていたんでしょうなあ、自分。
その子はなぜか愕然とした表情で、CDだけ置いて去っていきました。

いや、きっと、違うんだよ。君が思ったのとは違うんですよ。
うん、まあ、いいけど。


毎週土曜日11時からお送りしている
LOVE FM NATURAL DRIVIN'

13:30頃からのコーナー『The 5th Period』。

次回の、11月17日(土)のテーマは

「え...どうして、ここに?」

街中でバッタリというシチュエーションで思い浮かぶ曲を教えてください。
エピソードも添えていただけるとうれしいです。
新旧洋邦問いません。

もう、いますぐ送って!

あて先は761@lovefm.co.jp。

件名のところや文面でもいいので、
ともやすとかなんかわかるようにしてくれるとありがてえです。
じゃねえと別の番組に行っちゃうかもしれませんので。

どなたのリクエストがかかるのか?1時35分頃、オンエアです。
Posted by 佐藤ともやす * comments(2) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by トニハム  at 2012/11/17 3:13 PM
ともやすさん、お久し振りです。

ファンカホリックがいつの間にか終わってしまっていたのでショックでした。


今日、LOVE FMで久々にともやすさんの声を聴けて良かったです。
Posted by tomoyas.  at 2012/11/23 6:13 PM
こちらこそ。まさか愛知から聴いていただけるとは。
いい時代になったものです。

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: