

Posted by スポンサードリンク * - * -

Aクイック。

突然ですが、やります。

もはやダダ喋りプログラム。
「たすまん&ともやすのアタック!901」

今宵、22時30分ごろから!
そのくらいに、

ココ

をクリックしてみましょー


フリーメッセージ大募集。

at@tasman.jpまで!
Posted by 佐藤ともやす * comments(1) * trackbacks(0)

まあもうむしろお約束。

えー、
たすまんさんが、今会議を終えて、
ホモ弁寄って向かっております。

開始時間が遅れる見込みです。

また、始めるときに此処に書き込みます故、
だら~っとお待ちください。

Posted by 佐藤ともやす * comments(0) * trackbacks(0)

久しぶりにヤラナイカ?

いやあ、もうtwitterやFacebookやらの更新ばかりで、
こちらのほうはまったく。
いけませんね。ココだけをご覧になっている方もいらっしゃるのに。
もうほとんどいらっしゃらないとは思いますが。

突然ですが、今宵、Ustream配信、やります。

いちおう玄人の現場で働いている2人が、
限りなく素人に近い環境とテンションでお送りするプログラム。

「たすまん&ともやすのアタック!901」〜上岡さんBirthday Special〜

22時頃からだと思います。恐らく。

時間になったらまたこのブログで窓開きますが、
「tasman802」で検索してもいいですよ。

いちおうリンクを。
http://www.ustream.tv/channel/tasman802

メッセージはat@tasman.jpまでお願いします。
空メールでもいいっすよ。
Posted by 佐藤ともやす * comments(0) * trackbacks(0)

うどんってなんかホッとするよね。

「たすまん&ともやすのアタック!901」

えー、案の定、グダグダでございました。
失礼いたしました。

そんななか観ていただいたみなさん、ありがとうございました。

次回は空腹で臨みます。
あの人がなんか食おうっつっても拒否してみせます。
宜しくお願いいたします。

次回はいつなのでしょうか。
2週間後くらいでいかがでしょうか。
Posted by 佐藤ともやす * comments(3) * trackbacks(0)

ほんとうにやるのか?

突然ですが、今宵、(恐らく)やります。

「たすまん&ともやすのアタック!901」

Ustream配信でございます。

たすまんさんがライヴ見終わったあとからなので、
まあ、、22時半とか23時からだと思います。

Ustream配信なのでね、全世界で観れるのですよ。
ほら、もいっそのこと海外のお友達に伝えてみましょう。

ただ、、、グダグダですよ、きっと。

時間になったらまたこのブログで窓開きますが、
「tasman802」で検索してもいいですよ。

いちおうリンクを。
http://www.ustream.tv/channel/tasman802

番組へのメッセージはat@tasman.jpまで!
Posted by 佐藤ともやす * comments(0) * trackbacks(0)

幸せだから呑みすぎないでいいという事もある。

ライヴって、誰かと行くのも楽しいけれど、
ひとりで浸るのもいいもんだ。

まあ、大抵、会場で知り合いに会うのだけれど。

昨夜もいい時間でした。

「More Zuku "SOUL JOINT" Tour」@ROOMS


read more...
Posted by 佐藤ともやす * comments(0) * trackbacks(0)

Me muero por tu amor.

ああ、また久々更新。。


お昼のお打ち合わせの後、一路湯布院へ。

CINEMA dub MONKS凱旋ライブ "バルセロナの記憶"

ようやく行けたCREEKS.。
谷川さん、不義理をお許しください。

国という単位、個という存在、いろいろ考えた。
ライヴパートでは完全に持っていかれた。

筆舌しがたい不思議な感覚だった。

そしてCREEKS.を出ると、湯布院の空気。風の香り。
これがまた自分にとっては異空間。
会場を出た後もしっかり余韻に浸れる。

いい感じに酒も回った谷川さんの笑顔。
すごいこと考えるなぁ。
いっしょに悪巧みしたいなぁ。

こういう空間には、おもろい方々が集うもの。
お話聴いて。お話して。
かなり刺激を受けました。

行けてよかった。ありがとう。
Posted by 佐藤ともやす * comments(0) * trackbacks(0)

けってーい。

はい、決定しました。

「たすまん&ともやすのアタック!901」USTREAM

本日、23時(ごろ)スタートです。

そのくらいの時間になると、このブログに画面が登場します。

見られない方は、USTREAMで「tasman802」と入力してさがしてみてください。
Posted by 佐藤ともやす * comments(1) * trackbacks(0)